オーガニック食品

そろそろ健康にも気を使わないといけないと思って最近はオーガニック食品を使ってます!

正直、そんなにちがいがある?って聞かれたら、まだはっかりとは分からないです。。

でも、病は気からって言われるぐらいなので、気持ちのもちようって大事だと思っています。自分では。

医学的な根拠などはまったくありません。

それでオーガニック食品を食べているのでなんか体にいいはずと自分にいいきかせるとことで病気を防ぐという予防方法です。

オーガニック食材の使い方を間違っているというご意見は甘んじて受け入れますが、これがわたしのオーガニック食材です(^^)

まだ結果ははっきり分かっていませんが、オーガニック食材を使ってなにか変化があったりしたら、ご報告したいと思っています。