ヤバイよ!ヤバイよ!体重が減らないからホットヨガ始めたよ!

普段、運動する習慣がない私は近頃、基礎代謝が落ちてきたのか食事の量を減らしても体重を維持できていません。ちょっとづつ増えて体にお肉が付いてきているのが自分でも分かるぐらいです。

幸いにもお洋服のサイズが変わるほど体型は変わっていませんが、このまま行くとひどいことになるのではないかと心配しています。

これ以上自分の体をほっておくわけにはいかないので日々の生活の中に運動を取り入れることにしました。主婦が生活の中に運動を取り入れられて女性としての運動と言えばやっぱりホットヨガですよね(^^)友達に相談したらホットヨガを勧められて入会しちゃいました!

あと、私の場合は生活の中に運動を取り入れたかったので週2回は通えるホットヨガで且つ安いところを選びました。→(※京都で安いホットヨガ

週2回通うことを前提にホットヨガを通うならココがお勧めですかね。

他のところだと月4回プランしかなかったり。私が見つけきらなかっただけの可能性もあります。ホットヨガでも週1回の運動では効果を感じること難しいので週2回にしました。

通い始めて3回ほどやりましたが、今までどれくらい運動していなかったかよくわかりました。ちょっとづつ体を慣らして昔の自分を取り戻しますように頑張ります☆